ガンプラのGは元気のG!

 みんなの元気、見せてみなさいよ!・・・となぜかオネェ言葉のトミノ監督が笑う「Gレコ・コンテスト」
締切まで1ヶ月くらいですか?もうそろそろ手を付けなきゃダメですな(・∀・)
 正直、Gレコのお話は好きですが、MS群には特に思いい入れも無く・・・MGのGセルフが発売されたら買うかも?・・・「模型教室」という しがらみがなければ作ることも無かったでしょうなぁ(´▽`)
 さて、私のお題は「G-ルシファー」だったのですが・・・。
機体を紫に塗って前屈させて「G-初号機」とか、ルシファー=金星=ビーナス→白/オレンジで塗り分けるとか・・・ハゲ もといカントクに作品を床に叩きつけられるビジュアルしか浮かばないので、熟考の末(思い付きとも言う)キットを変更いたします。

DSC05153.jpg

 そんな訳で「カットシー」です。 初登場回から見事な垂れ幕要員っぷりでしたね(´▽`)

DSC05154.jpg

 背中の羽が重いです┗(;´Д`)┛


DSC05155.jpg

 当然、展開すると自立しないのでスタンドも付いています。足先にビームサーベルが付いているのは面白いですが、手持ちのサーベルは?

DSC05156.jpg

 GMとのツーショット。共通箇所はこれっぽっちも有りませんが、数千年の刻が過ぎても「量産型」のDNAはしっかりと受け継がれてますなヽ(*´∀`)ノ

 これからコイツをどう料理して行きますか?

 明日へつづく・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR