静岡行きてぇ~!! ゚(゚´Д`゚)゚

 未完成チーム・静岡遠征軍、もうそろそろ会場入りぐらいですかね。

 さて、居残り組の私としては今のうちにGW後半戦の活動報告しときます。
暇にあかせてコンナンツクリマシタ ( ´ ▽ ` )ノ

DSC05136.jpg

「量産型ザク」です。
ベースはもちろんオリジン・シャア専用ザクです。

DSC05138.jpg

 頭部はF2、ショルダースパイク・シールドは06R、バックパックはFG、動力パイプはビルダーズパーツにそれぞれ交換してます。

DSC05142.jpg

 イメージけっこう変わりました?

 気になる所をちょっとだけ

DSC05116.jpg

 膝の関節の肉抜き穴をポリパテで埋めてます。

DSC05124.jpg

 肩軸がむき出しで気になるので

DSC05125.jpg

DSC05126.jpg

 06Rの関節塞ぎ用のフタを削って取り付けました。

DSC05141.jpg

DSC05140.jpg

 武装はマシンガンとバズーカです。

DSC05131.jpg

 マシンガンは折りたたんだ状態のものを製作 本体はFG、マガジンは06R・・・可動の邪魔をしないように、なるべく小さいものを使ってます。

 DSC05128_201505160808404d2.jpg

DSC05130_201505160810579d4.jpg

 予備のマガジン・弾倉は磁石で固定します。

 


DSC05132.jpg

 武装 手持ち・吊るし用のひかくです。

DSC05133.jpg

 手持ちはハッタリを効かせるためになるべく大きい物を、吊るしは邪魔にならないようになるべく小さい物を使っています。


 次回も、もう少しオリジン・ザクで遊びたいと思います。


 よし!ブログ上げたらひと仕事行ってきます(´;ω;`)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR