ルフトバッフェ展示会搬入&例会

 GW後半初日です。
「ルフトバッフェ模型展示会」に行ってきました。

DSC04945.jpg

 「未完成チーム」の卓は今年も一番奥になります。
岡山チーム、福山チームと合流して作品を列べました・・・会長が来ない (´・ω・`)

DSC04946.jpg

 後日レポートしますが、ドイツ空軍なのに海軍化が益々 進んでいます。

DSC04947.jpg

  N上氏より「NAVY YARD」の編集長さんをご紹介いただきました。
実家に帰省途中に立ち寄られたそうな。
フジミの新作大和の話で盛り上がりました(´▽`)

 明日から順次、各ジャンルの紹介をしていきます。



 さてここで悲しいお知らせです。

DSC05094.jpg

 毎年ルフトさんの行き帰りに立ち寄っていた「世界のカレー・サンシャイン」が閉店してました゚(゚´Д`゚)゚
店名のとおり世界中のカレーが食べれると言う・・・だいたい世界中にカレーがあるのか?・・・怪しいお店でした。
GWのお楽しみが一つ減りました。残念 !!(>_<)


 県北から県南へ舞い戻って、夜は「未完成チーム」の例会です。

DSC05096.jpg

 静岡ホビーショーのリハーサルしてます。

DSC05097.jpg

GW中ということもあり若干参加人数少なめです。

DSC05098.jpg

 主力はルフトさんへ出撃中のため、持ち込み作品も少なめです。

DSC05099.jpg

DSC05100.jpg

DSC05101.jpg

DSC05102.jpg

 明日は撤収のため、再び津山へGo!!です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR