オリジン・ザクを作ろう・・・その②

 昨日1日こねくり回して完成致しましたヽ(*´∀`)ノ

DSC04925.jpg

 「ジ・オリジン シャア専用ザクII」です。

DSC04927.jpg

 基本ストレート組ですが、モノアイはホイルシール→ラインストーンに変更しています。

DSC04928.jpg

 スミ入れの後、ウエザリングマスターを擦りつけてます。

DSC04929.jpg

 マーキングは付属のテトロンシールを貼ってます。
「余ったマーキングシールはお好みでご自由にお貼りください」とのことで、白線等の指示がありませんよ。ちょいと不親切ですね(゚Д゚)ノ
シール自体は薄くて貼りやすかったッスネ。

DSC04930.jpg

 フル装備!! 対艦ライフルやっぱr長いです(・∀・)

DSC04933.jpg

 フライングベースに載せてポージング。

DSC04934.jpg

 ライフルとバズーカのセンサー部は、HQパーツさんの「センサー用偏光シール」を使って見ました。サークrカット済で使いやすくて便利ですね。

DSC04935.jpg

 ヒートホークはF2ザクの物を持たせてます。ひと周り大きくてハッタリがきいて良いですよ。

 コイツを机上に置くと「ビルドファイターズ」の劇中内と同じ「カチッ」という音がします。実際のHGではなかなかこの音はしません。内部にフレームがギッチリ詰まって重いからですかね?Σ(゚д゚;)

 ・・・もう少し続く・・・かな?( ´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
大野Q太郎さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに大野Q太郎さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR