ホンマ、ヨーフルアメジャ!・・・

・・・本当によく降る雨ですね。思わず岡山弁でぼやいてしまいました。
本日、仕事でお会いした自衛官の方(先週、長崎からこちらに赴任されたそうな)
「晴れの国と聞いてたんですけど、雨ばっかりですね(・∀・)」ですって。ホントすいませんm( _ _ )m
  明日は会社の花見なので雨止んで欲しいです・・・どっちみち花は残ってないでしょうけどね(´Д`;)

 話かわって、根っからのジオニストの私ですが、一定周期で「GM作りたい病」の発作が・・・ケフン、ケフン。

 メディオさんで「連邦軍30%オフ」セールをしているブースを横目に中古コーナーで仕入れてきました。

DSC04839.jpg

 MG1/100 陸戦型GM 箱いたみ品¥2,000也

 この週末はコイツで遊びます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR