冬休み・・・2日目

 本日は運転手兼荷物持ちに精を出してました。流石年末、どこへ行っても人が多いっすな~っ(|||´Д`)
 私的には、家に入れる生活費&姪っ子どものお年玉&幾ばくかの軍資金をコンビニのATMで引き出して一安心ですわ・・・あぁ、残高が淋しい((´д`))

 さて「百万式」ですが・・・作風はともかくネーミングのセンスはコテコテの関西風ですわな・・・昨日の続きです。

DSC04684.jpg

 基本塗装と細部の塗り分けまで進みました。

 レッドウォーリアじゃないよ(´ε`;)

DSC04685.jpg

 ボディカラーが赤いのはクリスマスに買って来たからでも昼間っから赤ワイン空けてからでもありませぬ。大昔の雑誌の作例記事で赤い百式を見ていつか作りたいと思っていたからです。
 そう言えばまともに百式作るの今回が初めてかも?・・・て言うか「百万式」だけどね(´▽`)

 明日は細部のディテールアップと、出来ればスミイレまで行きたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR