「ヤマト2199~星巡る方舟」観てきましたヽ(*´∀`)ノ

 MOVIX倉敷で初日の4回目で鑑賞、席が空き気味なのがチョイ気になりますが・・・周りもオッサンばっかりだし(゚Д゚)ノ
 冒頭、空間騎兵隊の斎藤 始が登場するので新シリーズの期待が高まるのですが、結局エンドロールの後も得にアナウンスは無かったッス((>ω<。))
 本編はネタバレになるので内容は書きませんが “面白かった!” です。主役はバーガーさんで決定ですな(´ε`;)

DSC04672.jpg

 思わずパンフレット買っちゃいました。1,100円って結構お高いですね


 ヤマトをしっかり堪能して夜は未完成チームの例会へ行ってきました。展示会が終わって最初の例会です。また新たな1年がはじまりますよ!みんな励め!!( *`・ω´・)ゞ

DSC04665.jpg

DSC04667.jpg

DSC04669.jpg

DSC04670.jpg

DSC04668.jpg

DSC04671.jpg

DSC04666.jpg

 まずは、メインテーマ「ファインモールド」とキャラテーマ「ゲームキャラ」どうしょう?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR