プラモ作ろう会・・・MGオーズ

 毎月第三日曜日は、未完成チーム有志による「プラモ作ろう会」なるイベントが行われています。

場所は私の地元、玉島富田の公民館 時間はPM1:00~5:00となっています。内容は「たまにはみんなで集まって

模型を作ろう!!」ぶっちゃけ、それだけです。

 私は、いつもは「模型教室」の方に行っているのですが、どちらかが日程の変更があれば参加できます。今回は

教室の方が第二日曜日になったので、久々に顔をだしました。

 今回持ち込んだキットはこちら

オーズ01
MG仮面ライダーオーズ 

倉敷のメディオで中古が安く手に入りました。GMサミットも終わり、VF-1はデカール待ちで作業が止まっているの

でちょっと息抜き・・・のつもりが!!

オーズ02
メダジャリバー

 すごく出来がいいです。どこから見てもオーズです。ただ、継ぎ目と色分けがちと手間かかりそうです。

オーズ03
トラクロー&バッタレッグ

 ギミックも凝ってます。JMCが終わったら時間をかけて塗装してやろうとおもいます・・・その頃には新ライダ

ー「フォーゼ」が出ているかもしれませんけど(笑)

大人の科学

 天ちゃんがこんなものを持って来ました。風力で脚が動いて前進します。みんな顔を真っ赤にしてふーふーした

ました(^0_0^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR