朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね・・・

・・・という訳で食べ納め

DSC04252.jpg

 お昼は冷麺にしてみました。となりの缶ビールはスルーでお願いします(´ε`;)


DSC04271.jpg

 さて、最近は専ら食欲と読書の秋を堪能しております。そんなわけで模型テンションはダダ下がり状態ですが、お盆休みから作り始めた「ドゥルガーI」が一応完成したので上げときます。

DSC04272.jpg

前回でほぼ完成していたのですが、後から各所にラインストーンを貼り足してます。

DSC04273.jpg

 脚のブースターはビルダーズパーツを使ってます。

DSC04274.jpg

 大剣はアメイジングクシアより。吊るしと手持ち用、2種作りました。キットには柄は2セット有るのに、ブレード部は1組しか入っていません。当初は差し替え式にしていましたがジャンクボックスを漁ってもう1セット拾ってきました。

DSC04275.jpg

 明日は1週間前倒しで模型教室です。みんなと一緒に作ったらテンション上がるかな ( ´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR