夏休みの宿題・・・その②

 昨日はお昼から下中野のメディオさんへお出かけ。

DSC04203.jpg

「SFコンテスト」に出品です。

DSC04204.jpg

 先日やっと完成した「不知火」を置いてきました。
 受付締切間近ですが、作品の集まりがイマイチの模様。皆様もご協力お願い致します(*´Д`人)

 さて、話は変わってドップですが、今回は下地にこれを使って見ました。

DSC04201.jpg

  Mr.Hobbyさんの色付きサフェイサーです。

DSC04202.jpg

 こんな感じになります。AFVとかにはなかなか使い勝手は良いようですヨ。

DSC04205.jpg

 早速、塗装にかかります。

DSC04207.jpg

「 あっ!」という間にできました。さすがドップ! (・∀・)

DSC04206.jpg

 ちなみにパイロットはビルダーズパーツのフィギュア・パイロット(女性)を切り刻んで座らせてます。機体が地味なので、スーツの色は派手目にしてみました。

 そして、明日に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR