広島へ行ってきた!

 先週の土曜日に日帰り社員旅行で呉・宮島へ行ってきました。

DSC04081.jpg

 ヤマトミュージアム 何年か振りの再訪です。 1/10大和も当時は出来たてでピカピカでしたが、積み上げた歳月によりええ感じにくたびれて質感がでてます(笑)

DSC04083.jpg

 てつのくじら館は潜水艦よりも掃海作業の展示に力入ってました!
DSC04099.jpg

DSC04102.jpg

 宮島も子供の頃に1回来たことがあるはず? 薄い記憶を掘り返して・・・あんまし変わってはないですかね? お昼に食べた牡蠣がうまかったっす。

 自分用のおみやげにお酒とつまみを買い込んできましたよ(笑)


 そして夜は未完成チームの例会です。 忙しいですね。

DSC04105.jpg

 ここにも大和が!

DSC04112.jpg

アナライザー

 こちらはヤマト2199

DSC04108.jpg

DSC04107.jpg

DSC04106.jpg

 ネオングでけぇ!!

DSC04109.jpg

 パンツァーフォー!!

DSC04113.jpg

 ペットボトルタンク!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR