先週末は・・・

・・・土曜日の夜に、静岡ホビーショーに行けなかった留守番組で「ガンダムUC ep7」を観て深夜までファミレスで盛り上がり、日曜日は模型教室に行ったりで、結構な散財でした。
 そんな分けで、この2日間は家でおとなしくしていましょう。模型を弄って、TV観て、本読んで、ネットサーフィンして、酒飲んでと、まぁ、いつもの週末ですけどね(笑)

 さて、昨夜仕事帰りに塗料補充の為に立ち寄った笹沖のメディオさんで発見!

DSC03962.jpg

 ヤマト2199メカコレクイョン「ガミラス艦」・・・表記が「デストリア級重巡洋艦」では無い所が良いですね。

DSC03958.jpg

 あっ、という間に出来ました。

DSC03959.jpg

 目玉シールを貼って、細部を塗って、スミイレして2時間コースです。

DSC03960.jpg

DSC03961.jpg

 1/1000と並べてみた。 デストリア無駄にデカイですね(笑)

 さて、今日はなに作りましょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR