お留守番です。

 静岡遠征組は今頃、現地で楽しくやっているのでしょうね・・・(泣)

 こちらは昼過ぎになんとか仕事もはけて、PCで「アニソン・アカデミー」を聞きながら、飲んだくれてました(号泣)


 さて話は変り、突然ですが、GWから作っていた「大ガミラス軍 ガイペロン級多層式航宙母艦 バルグレイ」(長いよ!)が完成したのでお披露目いたいます。

DSC03947.jpg

 来る「2014未完成チーム展示会」に向けて製作しました・・・なんでも、第二次オルガ沖海鮮があるらしいです(笑)

DSC03948.jpg

 めんどうくさくって何度かバックレイようかとも思ったのですが、乗りかかった艦(ふね)なので、がんばって作ったよ!

DSC03949.jpg

 先週PCをリカバリーしたら、保存いていた製作途中の画像も消えてました。もうね、踏んだり蹴ったりですわ。

DSC03950.jpg

 艦載機めんどくせぇ~! 隊長機は色変えてます。

DSC03951.jpg

 レーダーはジャンク箱の中から出てきたエッチングパーツ(なんのだろ?)に交換してみました。

DSC03952.jpg

DSC03953.jpg

DSC03954.jpg

 高速巡洋艦と並べて見た。やっぱりデカイですね。

 よし!これから天目氏と「ガンダムUC ep7」観に行ってきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR