連休堪能しいております( ゚Д゚)y─┛~~

 車買い替えました・・・とは言っても10年落ちの軽ですけどね。今の車もはや18万キロ。前後のサスペンションがへたって、ふんわふんわな乗り心地に身の危険を感じる今日この頃。やむなく決断いたしました・・・せめて8月の車検までは頑張って欲しかったなぁ(´;ω;`)
 なんか、4年前に愛機「ストーリアX4」を手放してから車には全くときめかなくなりましたね(´~`)

 気を取り直して、午後から観に行って来ましたよ!

平成ライダー対昭和ライダーs仮面ライダー大戦sfeat_スーパー戦隊

 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

 恒例 春のお祭り映画ですが、正直面白かったっす(ノ∀`)

N0059718_l.jpg

 今回の目玉はなんといってもこの方 レジェンド・藤岡弘さま(貫禄です)ですが、他にも各ライダーの中の人同士の絡みも良かったわ(´▽`)

PS.「平成vs昭和」と謳ってますが・・・ブラックから平成ののような( ^ω^)・・・

 さて、ザクです。色々ポーズを付けて見ようとしたのですが・・・バーズカは担げない、動力パイプのテンションがキツイのか?腰の稼働が今ひとつだわ、挙句に右脚に爆弾抱えているわで、イマイチ決まりません(´;ω;`)

DSC03705.jpg

 結局、定番のこのポーズぐらいですかね∠( ゚д゚)/

DSC03706.jpg

 別アングルで

 さて、お次は何作りましょうか(・ω・ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR