新ギレンの野望

 毎日毎日、口尾開ければ二言目には「暑い!!」ですわ。

「あえて言おう酷暑であると!!」「萎えよ国民!ジークオジン!!」「助けてくださいシャア少佐!エアコンが効き

ません!!」いやもうね、こんだけ暑いと模型なんかいじれませんて。下手にテンションが低いまま惰性でやってい

ると「とっ、取り返しのつかないことをしてしまった~!!(´;ω;`)」ってことになるので、今夜は飲んでます

(きっぱり!)「キリンチャレンジカップ」見ながらビールで祝杯ですわ。日本は本当に強くなりました。安心し

て見てられますもの。もう1本いっとこ。

 さて月末には、こんなん出ます。

ギレンの野望

ギレンの野望2

かなり気になってます。今回新しく導入された「パイロットモード」どんなもんでしょうか?これでまたギレン総

帥の影が薄くなってしまいましたけど・・・(笑)

 VF-1が無事おわったら自分へのご褒美で買っちゃおおかな? そういえばPSP本体は、甥っ子にせがまれてあげ

ちゃったんでしたっけ。どうしましょう(笑)

・・・そうこうしているうちに今、試合おわりました。もう1本いっとこ(~_~メ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR