仕事は続くよどこまでも・・・゚(゚´Д`゚)゚

 本日こそは休むつもり満々だったのですが、世の中そんなに甘くないです・・・お仕事の延長戦です゚(゚´Д`゚)゚

あんなこんなで、どうにか午前中で切り上げて帰宅したら「墓掃除に行くで!」との父から無情の一言。「模型教室」はキッパリ諦めました(つд⊂) せめて「作ろう会」には顔を出そうとハイペースで草抜きに精を出しPM1:00に富田公民館に滑り込み!

DSC03687.png

 まぁ、いつものメンバー(+新人さん1名)でいつもの光景ですね(・∀・)

 おかげさまで仕事も一段落いたしました。今週末より人並みの生活に戻れそうです。模型製作再開してブログもドンドンUpしていくだすよ! o(*・ω・)○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR