お正月休み・・・最終日(´;ω;`)

 長かったお正月休みも気がつけば最終日です。明日からちゃんと社会復帰出来るかしら(・∀・)

 TBフルアーマーですが、なんとか両腕に武装が付きました。

DSC03650.jpg

DSC03651.jpg

 シールドの塗り分けは付属のホイルシールをマスキングテープ代わりに使用。お手軽でした。

DSC03653.jpg

DSC03655.jpg

DSC03652.jpg

 休みの間になんとか一応の形にはなりました(´▽`) 凄いボリュームですヽ〔゚Д゚〕丿 特に両手の負荷はハンパナイです。アニメショップとかでたまに見かける両手にパンパンの紙袋、背中にリュックを背負った人を思い出しました(~ω~;)))
 この後は、サブアーム作って、細かい塗り分けして、スミイレ、デカール貼り、ウエザリング、まだまだ先が長いですね。まぁのんびり行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR