今日から正月休みだよ~ん

 昨日が仕事納めで会社の大掃除をしてきました。そして、今日からお正月休みです! ウチの会社は休みが少なくて、30日が仕事納めで1/4には通常営業(仕事初めではありませぬ)みたいな感じです。が、しかし、今回は世間並に1/5までしっかりお休みできます。ウレシイ!!
 今日・明日の昼間は家の大掃除と年越しのお買いもので忙しいですが、大晦日はのんびりと酒を飲みながら紅白横目に年越し模型とシャレこみたいですな。

 さて、「年越し模型」のブツですが、コレにしました。

DSC03626.jpg

 サンダーボルト版フルアーマーガンダム

 仕事帰りに塗料等の補充のため立ち寄ったお店で山積みされていたので、思わず買ってしまいました(汗)

DSC03627.jpg

 昨夜のうちにとりあえずパチ組まで済ませときました。

 背中のボリュームがすごいですね(笑)

 両腕に武器をマウントさせると微妙なバランスで一応自立します(笑)そんな訳で台座も付属しています。

 DSC03628.jpg

 シールドが4枚。このデザインは好きかもしれない。ただ全部展開させたら本体が見えん!まぁ、防御効果は抜群ということですね。

DSC03629.jpg

 なるたけ装備品をはずしてみた! 最近、ビルドファイターズを見ているせいか、以外とおとなしいデザインかも?

DSC03634.jpg

 シールドは普通にマウントできます。右手に使い道に困って武器庫に死蔵されていたビームガトリングガンを持たせて見た・・・なんかもう、これでいいんじゃね?

DSC03631.jpg

 こんだけ背負わされて、本体のガンダムさん的には拷問なのでは?

DSC03632.jpg

 付属のシール。 お値段が一昔前のMG並なのでこの辺も抜かりなく入ってます・・・まぁ使わないですけど(笑)

DSC03633.jpg

 おまけ 初回限定版ということでコミック風のリーフレットが同梱されていまいた。後でじっくり読ませていただきます。




コメントの投稿

非公開コメント

いいものだぁ

毎度、ルフトの弐号機だす。

サンダーボルト版、なかなかかっこええですね。
このレビュー見て惑星に走ってGMと一緒に買ってしまいました。
ザクは単品販売されたら考えよっと。

それでは、また。

相変わらず早いなぁ~

先日はお疲れ様でした。

>サンダーボルト版
HGUCのキットに+αだと思っていたら全く新規だったんですね。
ジムも新造形(特に頭部)なのでジムスキーには堪りません(笑)。

コメントありがとうございます

 弐号様 私もザクは単品発売されたら買います。さすがにビックガンいらんですわ(笑)

 早川様 「フルアーマー」7号機に続いて今回がTB版、本家「MSV」いつ出してくれるのかな?バンダイさん!!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR