とりあえず週末です。

 なんとか仕事を片づけて、遅ればせながらのウィークエンドです。
 
 先日の記事でザク作るって書いたら、あちこちから「オイ!コラッ!!」って突っ込みの電波が!?

 ハイハイ しょうがないので「メカコレクション」でもつくりますヨ

DSC03093.jpg

 ヤマトIIIより戦闘空母・2連3段空母

 わたしの担当はガルマンガミラスになってます。この後はマイナーなラインナップが待ってますよ。


 話はかわって、最近会社に周一ペースで豆腐の移動販売が来ます。別に4A-Gの爆音を轟かせて86が乗り付ける訳ではありませんが・・・当たり前ですね。スーパーで買うよりも結構割高ですが、その分おいしいです。
 冷奴も飽きたので、今回は麻婆豆腐にしてみました。

麻婆豆腐

 アッちゃんでも作れるぐらいお手軽・簡単ザンス(失礼ですね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR