今月2回目の3連休・・・

・・・とは行かず明日は通常運転です(泣)

 とりあえず展示会に向けてヤマト関連を作るため 仕事帰りにメディオへ寄ったら「ビルダースパーツ」の新作が出てました。
「1/144MSスパイク02」と「1/144MSパイプ」です。早速使って見ました。

DSC03090.jpg

 えらいカラフルなザクですが(笑)使い勝手は悪くないようです。

 展示会までもう少し期日もありますし、これぐらい先に作っても大丈夫・・・だよね(汗)


 さて本日のお夜食ですが、原点に帰って

DSC03091.jpg

 夜食の帝王インスタントラーメンです。

 「麺の力」 仰々しいネーミングですね。ならば、「見せてもらおう!生めんタイプの実力とやらを!!」

DSC03092.jpg

 見た目は生麺ですけど食感は「ラ王」っぽいですね。普通にノンフライ麺でいいんじゃネ!?
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR