3連休最終日・・・コスモファルコン完成

 先日の作ろう会で随分と作業が進みまして、本日めでたく完成です。

DSC03082.jpg

 基本 無塗装だったり、キャノピーのマスキングを美味いことそそのかしてH松氏にやってもらったり(持つべきものは飛行機モデラーの友ですな 多謝)したのはここだけの秘密(爆)



 話は変わって、ビックコミック・スピリッツに絶賛連載中 「プラモ男子とプリチー女子-ミズオとイエナの一年戦争-」 40歳独身のミズオは、ガンプラ命のそれなりの“リア充”ライフを謳歌していた。だが、そんな小市民的幸せはミズオの家に突如上がり込んだ天然系美女イエナにより、崩壊の危機に…!?

20121126162211-73581.jpg

 主人公のミズオ氏に激しく共感しております・・・まあ、私には若くて美人の彼女なんていませんけど(泣)

 そんなミズオ氏ですが、今週号で男のお手軽料理として「ツナ缶オムレツ」を披露しています。なんかこのへんもミョーに親近感が湧くデス。

 よし、ためしに作ってみるよろし!

DSC03081.jpg

 調理時間5分以下。オムレツにツナ入れただけですが、なにげにいけるですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR