そろそろ宿題を片づけないと・・・

 早いもので9月も半ばですね。ひたひたと展示会の足音が近づいて来ている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?って他人事のように言っている場合ではありませぬ。そろそろ課題(テーマ作品)に取り掛かれねばまずいです(汗)

 そんな訳で、キャラ部門テーマ「宇宙戦艦ヤマト」用に買ってきました。

DSC03062.jpg

 コスモファルコン 篠原機

 まずはパチ組

DSC03064.jpg

 かっこいいですね。 塗り分けは大変みたいですけど・・・
 とりあえず本日はここまで。明日から本格的な製作にかかります。


 そして今夜のお夜食は・・・

DSC03060.jpg

 なんのひねりも無いですが、ドライカレーの素を使ってドライカレーにしてみまいた。

DSC03061.jpg

 スパイスが効いてビールが進みましたワ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

篠原機つくられますか。

私もきのう買ってきたんですがまだランナー眺めてるとこですw
(先週のゾゴックは速攻で組んだけど今回は気合いが入ってない)
二機あってもしょうがないから私のは一般機カラーで塗ろうかなあ
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR