7月の模型教室

 今回も模型教室に行ってきました。

 先月は参加者が集まらずお休みになってしまいましたが、今回は大盛況です。

DSC02878.jpg

DSC02879.jpg

DSC02880.jpg

DSC02881.jpg

DSC02882.jpg

DSC02884.jpg

DSC02885.jpg

DSC02886.jpg

DSC02887.jpg

DSC02883.jpg

DSC02877.jpg


  久しぶりに、たけさんが来てくれました。 

DSC02893.jpg

 そんなわけで、T&A祭りに出品していた3号が帰ってきました。

DSC02892.jpg

 おみやげを頂きました。 ごっつぁんです!

DSC02890.jpg

 今回は新婚の奥様をご同伴。 せっかくなのでケーキカットしてもらいました(笑)

 ちなみに教室の後は「納涼カレー祭り」開催! 教室の近所のカレー屋さんで飲んで食べてしゃべっての濃ゆいひと時でありました。いや、楽しかったです。また何か企画しましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

パーティーの幹事ありがとうございましたm(__)m

岡山の雰囲気、気にいってくれたみたいで、ちょくちょく行けそうです。

嫁共々宜しくお願いしますm(__)m

No title

 いやっ、楽しかったっすね。また何か企画しましょう・・・と言っても次は、ちょっと間があいて忘年会になっちゃいますか?(笑)

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!


模型作りですか、なんか憧れますね完成形想像して作りこんで
出来上がってからも自分だけの宝物になって、いい趣味ですね!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR