社員旅行だよ全員集合!!

 この週末は第一土曜日なので、本来なら未完成チームの例会ネタをUpするのですが、我が社では毎年7月は社員旅行にいくことになってます。そんなわけで模型関連は特に進展ありまへん。スマン!!

 まぁ、せっかくなので旅行の合間に撮った写真をUpしときます。適当に流して読んでネ(汗)

DSC02820.jpg

 初日は名古屋です。名古屋城を眺めつつ、お昼は「みそカツ」を頂きました。とんかつにデミグラスソースをかける岡山県民が言うことではありませんが・・・無いわ! 美味いカツには塩で充分!!


 昼から「トヨタテクノミュージアム」見学です。自動車館ではいろんな車が展示されてました。

DSC02841.jpg

DSC02843.jpg

DSC02844.jpg

DSC02845.jpg

DSC02846.jpg

DSC02847.jpg

DSC02848.jpg

DSC02850.jpg

DSC02851.jpg

DSC02852.jpg

DSC02854.jpg

DSC02857.jpg

DSC02858.jpg

 このへんはかろうじて模型ネタ? なんで2000GTは無いの? せめてヨタハチくらいはあってもヨクネ?



DSC02866.jpg


 宿泊は鳥羽シーサイドホテルさん。部屋からの眺めは、うーんシーサイド!!(笑)

DSC02868.jpg

 2日目は伊勢神宮にお参りしてきました。

DSC02872.jpg

 とにかく暑かった!ふもとの商店街で食べた「きゅうり串」は最高にうまかった!松阪牛串は高かった!!

 以上!!

 来週は模型教室+納涼カレー祭りの模様をUpいたします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR