ゲルググ ちょっとイジってます(*´∀`*)

 さて週末デス( ノ゚Д゚)

 先週から製作を始めたゲルググですが・・・

DSC02782.jpg

 現在、こんな感じになってます(・∀・) 先週とあまり変化が無いように見えますが、ちょいちょい手を入れてますデス。

 とにかくゴリラ体型なので縦に伸ばす方向でスリム化を目指します。

 まずは腰部にプラ板はさんで1.2mmほど胴体を延長してやりました。


DSC02783.jpg

 後頭部にエポパテを詰めてストレッチ!


DSC02784.jpg

 頭が胴体に埋っているので、バーニアパーツを入れて伸ばして見ました。


DSC02786.jpg

 脇を締めるために肩軸を削り込み、肩が内側に寄るようにしています。

DSC02785.jpg

 どうかしら?

DSC02788.jpg

 膝関節は後ハメ加工のためダボを削ったついでに・・・

DSC02787.jpg

 モモパーツの内側にプラ材w貼ってかさ上げしてみました。

DSC02789.jpg

 伸びたの解ります!?

 今週末は特に予定もないの久々にゆっくりできそうですo(^▽^)o 日曜日の夜には基本塗装まで行きたいですね。

 それでは、皆さんも良い週末を!!(^-^)g""

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR