5月の作ろう会

 昨日、お昼からプラモ作ろう会へ行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
静岡ホビーショーの翌週ではありますが、ほぼいつもと変り無くまったり進行でした。

DSC02766.jpg

 にゃんち氏作、静岡帰りのエンジェルバーズ5号機

DSC02770.jpg

 天目茶碗氏、今更の06R・・・白い

DSC02767.jpg

DSC02768.jpg

 まあ皆さん作りたいものを好きなように作ってますわ(沙*・ω・)

DSC02769.jpg

 模型教室に続きこちらにも顔をだしてくれましたH松氏です。

 ワイワイガヤガヤしているうちに、あっ|゚Д゚)))と言う間に楽しい週末は終わってしまいました。リフレッシュできたことですし、今週もがんばりませう( ゚ー゚)ノ)" そういえば今週末は第一土曜日・・・例会日ではないか(ヾノ・∀・`)

 PS.最近TBS系の日曜ドラマ「空飛ぶ広報室」がおもしろいデス(=^▽^=) 原作をうまいこと膨らませてイイ感じです(’-’*)
 そして今回も年甲斐もなくうるうるして観てました。「詐欺し鷺坂」柴田恭兵さん最高でした。BUTしかし、特撮ヲタとしての今回のツボはライダーOBのカラミに尽きる(ノ゚ο゚)ノ G3 vs W 氷川くん対翔太郎 結果は翔太郎くんの圧勝でした(´∀`*) しっかりしろよタイムハンター副知事!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR