5月の模型教室

 毎月第3日曜日の模型教室ですが、今回はスケジュールの都合により1週間前倒しです。

生徒3人+先生でまったりです(*´∀`*)

DSC02752.jpg

 新たに入られた生徒さん(早くハンドルネーム決めましょう(・∀・)/ ) 飛行機モデル専門だそうな。


DSC02751.jpg

 しえる君はフィギュア塗装の練習中!・・・なんでランバ・ラル?Σ(゚д゚;)


DSC02753.jpg

 先生も合間を縫って自分の作品をカリコリと・・・。


DSC02754.jpg

 そして私は秋の展示会に向けて宿題を消化してました


 今週末からいよいよ静岡ホビーシヨーです。嗚呼、ソレナノニ、ソレナノニ!、私は諸事情により行くことができません!!とりあえず作品だけは先日、ニャンチ氏に預けてきましが・・・行きたかったなぁ(´;ω;`)シミルワァ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR