長い1日ービアガーデンほか

 7/17(日)模型教室が終わってもイベントはまだまだ続きます。PM5:00に模型教室前で一旦解散。

PM:700に隣の福武ジョリィビルの屋上に再集合「スカイビアガーデン」Ledy Go!!

ビアガーデン02
開店直後の様子。一応幹事なので、少し早めにin

ビアガーデン01
夕焼けの表町。一応、岡山市の中心なのですが・・・やっぱり地方都市ですねシンフォニーホールもだいぶくたび

れてきました。

 男は¥3,000(クーポン割引)で2時間、飲み放題、食べ放題。料理はそこそこ、お酒は焼酎、ワインも用意さ

れていて思わず飲みすぎてしまいました。昼間が暑かった分、風が気持ち良かったです。オタ話で盛り上がりアッ

と言う間に終了タイム。お隣の団体さんが、毎日のストレスが溜まっているのか、久々の飲み会でテンションが

上がりすぎたのかプチ傍若無人状態でうざかったり、「メイドビアガーデン」と謳いながらメイドさんが一人も居

なかったりしましたが、まぁ満足ですかね?

 この後、お約束の「プラモネットカフェ」で閉店(AM2:00)までうだうだと模型を作って、最後は近所のネカフ

ェに流れつき個室で沈没。長い1日がやっと終わり・・・ません!! 短い仮眠の後、AM3:30起床。女子ワールド

カップ決勝戦をTV観戦。エンドレスで次の日が始まります。ご存知のとおりの激戦で((遅ればせながら「なでし

こ」\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!))気が付けばAM7:00 そのままチェックアウトして、雨の中バスー

電車を乗り継いでAM8:30頃帰宅しシャワー浴びて爆睡。気が付けば太陽が西にだいぶ傾いていました。18日は

短かった・・・あたりまえですね(笑)


 



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

先日は幹事お疲れさまでした。
Qさんのおかげで楽しい時間が過ごせましたよ~。
(メイドさんレスだったり、傍若無人おじさま集団とかのハプニングも:笑)

8月も時間を合わせて飲みに行けると良いですね。
では。
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR