宿題は早めに終わらして・・・(´∀`*)

 06Rはちまちまとすり合わせ等々、地道に作業中です。ビジュアル的に進捗も解りづらいので、基本塗装までいったらまたUpいたします。
 そんなわけで、今のうちにこちらをご紹介しときます(´∀`*) 私が属する模型サークル「未完成チーム」の次回の展示会メインテーマは「特撮」となっております。前回のテーマ「レスキュー」の時は、直前までのたうちまわってエライ目にあいました。宿題はとっと終わらせて楽になりましよう(・∀・)
 チームの年齢構成からして、円谷・東宝・東映・ITCあたりが多いと思うので、斜めヨコを狙ってこんなん作りました。

DSC02546.jpg

「バトルシップ・ギャラクティカ」よりコロニアルバイパーMK-II!!

 一時、むちゃくちゃハマッてこのキットも発売当時に速攻注文して取り寄せたのですが・・・異文化コミニュケーション!?゚(゚´Д`゚)゚ やっぱり、ガンプラとか国内メーカーとは違いますなぁ。

DSC02547.jpg

 シリーズ自体もセカンドシーズン以降、なんか迷走していつからか見なくなっちゃいましたね。

DSC02549.jpg

 初回特典? レジン製のパイロットフィギュアが付いてます。

DSC02548.jpg


 ベースはガンダム・システムベース3にwebから落とした画像を挟んで見ました。

 ( ノ゚Д゚) よし!だいぶ気分も楽になったぞ!! だが、しかし、まだまだキャラ部門テーマの「ヤマト」とか中国AFV、静岡ホビーショー、JMCその他いろいろとお付き合い・・・・先は長いぞ(,,゚Д゚) ガンガレ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR