クリスマス・イブイブの模型教室

 選挙がらみねメンバーが大忙しということで、今月の模型教室は1週間ズレまして第四日曜日の開催とあいなりました。 せっかくの「クリスマスイブイブ」ということでケーキを用意してみますた (*´∀`*)  画像はありませんがシャンメリーもあります←1年に1回飲むぐらいがいいですね。毎日飲んだら絶対に体壊しますよ。

DSC02481.jpg

 そして、今回もおのおの好き勝手にまったり製作中 (・∀・)

DSC02483.jpg

DSC02484.jpg

DSC02485.jpg

DSC02486.jpg

DSC02487.jpg


 そして今年最後の教室ということで、夜は忘年会デス! 楽しかったですけど、移動が寒い寒い((((;゚Д゚))))
行き倒れるかと思いました。 「隊長!あの電柱に見覚えがあります!!」 「天は我々を見放した(ToT)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR