ガンパレード・マーチ2K北海道独立 4

 あまりの暑さに、丸3時間ばかし北海道にトリップしてきました・・・しかも真冬の!!

2K北海道独立 4
ガンパレード・マーチ2K北海道独立 4 (電撃文庫)

 GMの塗装に疲れてはて、気晴らしに寄った近所の宮脇書店でゲット。新刊情報とか特に出ていなかったので、完

全な不意打ちでござる。だいたいライトノベルは読んでしばらくしたら売りに出すのですが、このシリーズだけは

全巻本棚に並べています。この巻で通算31刷目になりました。。そんなマイフェイバリットな本なので、帰宅して

すぐ一気読み!!先ほど読了しました。新刊ホヤホヤのためネタばれはしませんが、この巻で「2K北海道独立編」は

完結です。次章の舞台はどうやらは五島列島みたいです。

 ちなみに今回の表紙は「壬生屋 未央]嬢です。「ミオ」と言えば、最近ではやたらと女子高生アマチュアバンド

のベーシストが持ち上げられていますが、私のなかでは10年来「ミオ」といえば「壬生屋 未央]でなのありま

す。当時のアニメ版はせつなくて見返すことができませんが、小説版の未央ちゃんは今回も切った貼ったの大立ち

回り&ラブコメで大忙しです。そんな未央ちゃんを、きむらじゅんこ先生 気合入れて描いています。凛々し

いですねぇ・・・生身で2刀振り回すシーンは本編ではございません。あくまでイメージということで(笑)

 そして、本日のGM改

GM基本塗装

本体の基本塗装までなんとかできました。続きは明日の模型教室にて。

 

コメントの投稿

非公開コメント

早すぎる〜
此方はパーツを2〜3個切り離しただけな状態です(爆)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR