模型教室

 毎月第3日曜日は、「中山下1丁目カルチャークラブ」さんの模型教室の日です。「ホビークラフト」初代店長の先生を中心に

朝の10じから夕方の5時まで、ワイワイガヤガヤと作ります。

模型教室

本来、模型は部屋にこもって孤独に作るものですが、みんなで作るとみょーにテンションが上がります。昔、よく

放課後に友達の家に集まって「サーキットの狼」のプラモを作り倒して、そのまま公道レース(家の前の坂道でダ

ウンヒル勝負!!)に繰り出していた頃を思い出します・・・ごく一部の人にしか理解してもらえんでしょうなぁ。

ディーノ
ちなみに私の愛機は「フェラーリ・ディーノ」!!ストライク・フリーダム並みに速かった・・・どうでもいいですね( ´∀`)

 話を元に戻して、興味のある方は見学も出来ますので、気軽な気持ちでカルチャークラブさんまでご連絡を!!

 そういえばこの日は、私たちが模型作っているすぐ近くでこんな催しが!

コスプレフェスタ
コスプレフェスタ!!

 お昼休みにでもちょっとのぞいてみましょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR