週末いろいろ

 ドタバタした週末も終わってみれば、アッ!と言う間でしたね。

 土曜日は会社の研修日でした。午前中はお掃除、午後から備前まで遠征して土ひねりしてきました(´∀`*)
そして、夜は未完成チームの例会デス\(^^@)/


未完成

未完成

未完成

未完成

未完成

未完成

未完成

 展示会まであと1ヶ月!! みんなガンバロウ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


 日曜日、JMCに出品するためVF-1の最終仕上げ&梱包作業に明け暮れ、無事 発送いたしました\(^ω^)/
 
 そして本日は 取引先の岡山教習所=オカキョウさんの「オカキョウフェスティバル」のお手伝いに行ってきました。ハーレーの試乗会で盛り上がる場内の片隅で子供達に風船を配って1日が終わった 疲れた (o´Д`)=з



 JMCも片付いたので、本格的に展示会にむけての製作にかかります。まずはメインテーマ「レスキュー」から。
ある程度の形になったらUpしますネ (-o-)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR