ヘッツァーさっくり完成

 本日はJMC用のVF-1を進めようと思っていたのですが、部品が2パーツほど足りないことが発覚しました(´;ω;`) どうもひとつはランナーから切り出す際に紛失したみたいです。もう一つは本体への接着が甘かったらしく、いつの間にか脱落してました・・・トホホヽ(;▽;)ノ
 幸い、ritsさんから予備機の部品を恵んでもらえることになりました。・・rits様、多謝です。火曜日に引取りに参上します・・・そしてこのお返しはいづれ精神的に!(・∀・)
 とりあえず部品の手配はつきましたが、作業が止まってしまいました。そんな訳でヘッツァーを先に仕上げます。


ヘッツァー

 模型雑誌のAFVの記事とか斜め読みがせいぜいなので最近の技法とかさっぱりわかりません(´▽`)

ヘッツァー
 
 迷彩はメンドくさいので結局、筆塗りにしました。エナメルのフラットブラック+レッドブラウンでウオッシング(最近じゃフィルタリング?)の後、ウエザリングマスターでエッジを立ててます。

ヘッツァー

 足廻りはクレオスのウエザリングパステルをアクリル溶剤に混ぜて平筆で塗りつけてやりました。

ヘッツァー

 未完成チーム・AFV部門の皆様、とりあえず今回はこれで勘弁してください _(_^_)_  飲み会にまた誘ってね(o・・o)/~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR