HGUCザクFZ・・・その②

 さて、期待の新人FZ君です。まだまだ線が細いので、先輩達に負けないように基礎の体作りから始めます(´▽`)

HGUCザクFZ

 まあF2から手足もってきただけですけどね(´∀`*)

HGUCザクFZ

 肘とかは一応、元の形状には近づけてます。 頭部はせっかくなのでヘルメットタイプにしました。マシンガンはFZ用はでかくってカッコはいいのですが、他との兼ね合いがあるのでF2のものにしました。 地上用ということで、各部のバーニア・スラスター類は塞いでます・・・リアスカートのスラスターが残ってますね、削らなきゃ(・∀・)
 そんな訳で、またまた次回に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのFZ君も腕立て伏せをさせて、二の腕を鍛えております。

No title

>うちのFZ君も腕立て伏せをさせて、二の腕を鍛えております。
本当に鍛えがいのある選手デスヨ ホントo(゚Д゚)

かなり過去の記事へのコメント失礼します。
自分もザク改の改造をしているのですが、この記事ではザクF2の脚をどの様に付けているのですか?
教えていただけたら有り難いです。

コメントありがとうございます。

 避雷針 様
コメントありがとうございます。
脚の接続はどのようについているのか?とのことですが、そんなに難しいことはしてないですよ。
新記事にて画像掲載しますので参考にしてみてください・・・参考になるかな?
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR