HGUC GMその②

 毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテとかしてませんか?(;´Д`A  私はもうガリガリ君が手放せない体になってしまいましたですヨ ((´д`)) この暑さに負けて模型製作もさっぱり進みません。先週から引っ張っているGMがやっとこさここまで出来ました\(^o^)/

HGUC GM

 鹵獲GM・・・都会から田舎に引っ越してきた転校生って所ですか? もやしっ子だけど、以外と高スペックですョ

HGUC GM

 後は、今回も軽くヨゴシをいれて、週末には完成させるスケジュールで行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど 鹵獲ジム おもしろいですね

実際 MS IRA なんかには ジムの盾を奪い塗り直したザクなんかも描かれてますしね

こうしてみると ザクの斧(ヒート・・・何でしたっけw)って けっこうでかいんですね

No title

>なるほど 鹵獲ジム おもしろいですね

元ネタは夏目雅人先生の「MS戦記」です。たしか型がザクのスパイクアーマーになってましたっけ?

>こうしてみると ザクの斧(ヒート・・・何でしたっけw)って けっこうでかいんですね

もっと大きいのあるよ!(*´д`*)  ・・・次作へ続く・・・
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR