HGUC GMその①

 お盆も近いので、朝も早くから裏山にある墓の掃除に行ってきました。昨日のワインが残っていて、えづきながら大汗かいてなんとか任務完了(||´Д`)o
 シャワーを浴びてその足でMOVIX倉敷へ。「仮面ライダーフォーゼ」の初日、初回を觀てきました。毎年の恒例行事ですが、今回も親子連れを中心に大きなお友達、腐女子のみなさんでほぼ満席でした。
 内容のほうはネタバレにあんまり書きませんが、「キョーダイン」最後まで悪者扱いでした(´;ω;`) 昭和のヒーローの扱いとしてはいかがなものかと( ´・ω・`)_イカガ? 鉄人つながりでアレが出てきました。「巨大機械生命体エックス・ブイ・ツー」→「X VII]→「17」 ピチコーン・ピチコーン(*´∀`*)
 まあなんにせよ大いに堪能してきました。次は10月の「宇宙刑事ギャバンTHE MOVE」期待です。

 せっかく倉敷まで出てきたので、「メディオ笹沖店」ガンプラの中古を物色しました。先日購入した「ビルダースパーツ・スパイク」を試してみたいのでザク系を物色。予算は¥1,000(先月より物入りで財布が軽いのです)
ザクマリーナが¥945で積まれてましたが、またあの苦労はしたくないのでパス!あれこれ思案の後、結局コレにしました。「HGUC GM]  元も安いのですが、¥475でした。ハンドパーツ(連邦用)と併せて予算内です。ジオン陸上部でもないしスパイクも付いてませんが・・・力技です!!


HGUC GM

 「ジオンに降りたのか?・・・」 鹵獲GMということで(・∀・) むりくり陸上部編入です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例会に入部希望者を連れて行きます。

No title

 入部希望者って、彼のことですか?先生!!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR