HGUCゲルググ・・その② さくっと完成

 昨日は会社の飲み会でした。仕事が押して開始時刻に間に合いそうになかったので、F店長に泣きついて清輝橋のホビークラフトさんの駐車場に車を放り込み路面電車で駅前の居酒屋へ。なんとか事なきを得ました。
 そんなわけで昼一番(昼近くまで爆睡しとった(^^ゞ )で車の引き上げに行ってきたので、やっと作業にかかれたのがPM3:00頃、塗装作業から始めて、先ほどやっと完成しました。

HGUCゲルググ
HGUCゲルググ なんちゃって陸戦型

HGUCゲルググ
 前作のドムがコネクリすぎて訳がわからなくなったので、今回はさくっとほぼストレートに組みました。バックバックだけはトローペンから拝借したけれど(*´∀`*)

HGUCゲルググ
 前にも書きましたが、試作ビームライフルは「システムウェポン002」の物を使用・・・バンダイ様、ちとお高いのでは!? グリップのパーツを芯にパーツを組み替える方式だと1キットで1コしか作れんのデスヨ。他のタイプが作りたくなったら、もう1コ買ってこいと!?なんだかなーヽ(`Д´)ノHGUCゲルググ
 前作 ドム・トローペンとツーショット

 さて、明日は模型教室の日ですが、終了後ビアガーデンにて飲み会ざんす。続くなっ~!胃薬持っていこ ( ノ゚Д゚) span>





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR