GMIIIその2

 さて昨日からの続きです。昼過ぎまで会社に拘束されていました。13:00頃、やっと解放されて外に出ると、死

にそうな暑さです。根性なしの私はとても家までたどり付けそうにありません。たとえ生還出来たとしても、2階

の自室はサウナ状態になっているに違いありません!!こんなこともあろうかと、キットと材料一式は車に積み込ん

でいたので、迷わずプラモネットカフェさんに逃げ込むことにしました。・・・本毎度お世話になります(笑)


 快適の空間で作業もはかどります。


ゲート処理

ゲート処理と継ぎ目消しのためのペーパーがけ作業

塗装1
塗装2

各色ごとに分けて塗装します。

GMIII01
GMIII02
GMIII03


とりあえず塗装、墨入れまで終了。本日の作業時間約8時間。昨日の作業時間とあわせて10時間でここまで来ま

した。明日はデカール貼りと最終仕上げに取り掛かります・・・と思ったらスネの継ぎ目を消すのを忘れていまし

た。(´;ω;`)接着剤塗ってもう寝ます。それではまた明日。






コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら・・・

早いですね~。
私は軽い熱中症気味で、昨日も帰宅してからダウンしてました。
今日も午前中仕事ですが、バルキリー進めますよ~。
(トレフェス神戸の本申請も明日締切ですが:汗)

Re: いつもながら・・・

> 早いですね~。
> 私は軽い熱中症気味で、昨日も帰宅してからダウンしてました。
> 今日も午前中仕事ですが、バルキリー進めますよ~。
> (トレフェス神戸の本申請も明日締切ですが:汗)

早川 健さま。お体お大事に。くれぐれも万全の体調管理をお願い致します。なんせ来週はビアガイーデン!!
・・・もとい模型教室がありますからね。
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR