ルフトバッフェ展示会・・・メインテーマ「ザクがザクザク」

 本日より数回に分けて、ルフトバッフェさんの展示会で見つけた作品群を紹介していきます。

zaku

まずは、今回はメインテーマ「ザクがザクザク」より

zaku

 正統派ですね。

zaku

 なつかしのリアルタイプカラー、モノアイも発光してます。

zaku

 手前の家と車と比べるとやつぱりモビルスーツはでかい!!

zaku

 旧ザクもあるよ。 あっさりしているので、まるでキットをストレートに組んだように見えますがもちろんザク

II からの改造です。足元になぜかJロックバギーが?

zaku

 ホビークラフトのF店長も参戦!

zaku

 残念、間に合わずのR2。静岡には間に合わせるそうですワクワク。 1/60のパーツがなぜか1/48のメガザクにジャ

ストフィット(?_?)

zaku

 そして裏側にはガンダムがガンガン!!(*´∀`*) うち3体は未完成チームからの派遣です。いや、けっして

嫌がらせではないのですけどね(^^ゞ

 明日は艦船部門をアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

いや、J・ロックバギーヨンパチだし色合いも似てたので置いたら、しっくり来たのでそのまま放置。(笑)

ザクでっけぇ

 Jロックバギーちっさいですね。というかモビルスーツがでかすぎる!
コンバットアーマーの倍ですもんね(笑)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR