けん岡山京山店へ行ってきた

 本日、大きな交通事故より生還した知人の遅まきながらの、いや、ほんとうに遅まきながらなんですけど

ね・・・(-_-;)快気祝いと言うことで、「メシ奢ろう!」的な流れになり、彼のリクエストにお答えして「ステー

キハンバーグ&サラダバーけん岡山京山店」さんに行ってきました。実は、毎晩会社帰りに前を通るたびにいつか

入ってみたいと思っていたお店でした。隣接するお店との共同駐車場に車を止めていざ店内へ。広くてこ洒落た雰

囲気(カップル&女性グループ多し)に戸惑う「おじさん」と「あんまし若くない若人」二人!!気を取り直して、

さわやかスマイルのスタッフさんにお店のシステムを説明してもらいつつ、二人とも「カットステーキ&ハンバー

グ」¥1,580+ドリンクバー¥200(税別)也を注文。少々お高いかな?と思える金額ですが、本体もボリューム

があるうえにサラダバー、スープバー、ライスがついて食べ放題。おまけにカレー(しっかり肉と野菜がはいって

います。)まで付いてくるという太っ腹なセット。肝心のお味のほうもステーキ、ハンバーグともに柔らかくて

美味。気が付けばお腹いっぱいの大満足でした。

 次回はぜひ女の子を誘ってきたいと思います・・・次回っていつになるのことやら(笑)

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR