誕生日です・・・バトルシップ

 また一つ年を重ねてしまいました。もうね、誕生日ったってこれっぽっちも嬉しくないデス゚(゚´Д`゚)゚

そんなわけで、会社帰りに気晴らしにいつもの「MOVIX倉敷」で映画を觀てきました。20日は映画の日ということ

で、¥1,000で入れました。ちょっとラッキーですね(*´∀`*)

 さて何を観たかというと

バトルシップ
バトルシップ
「バトルシップ」です。艦船好きな自分としては、。欲張って詰め込み過ぎなような気もしますが、まあぼちぼち

楽しめました。「みょうこう」瞬殺に涙(´;ω;`) 「ミズーリ」はカッコよかった。ミズーリを動かすジイ様達

がもっとカッコよかった(*´д`*)  エンドロール後のあれはナニ?続編でもあるの(つд⊂)

 ヒマがあったら艦船も作ってみたいですね。ヒマないけど゚(゚´Д`゚)゚

ヒマない原因の一つ

ジュアッグ

HGUCジュアッグ ここ最近カラミティの後ろでチョロチョロしていますが、うっとうしいので先に作ることにしま

した。とりあえずこの週末で完成させます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR