ウルトラマンサーガ

 ソードカライティはチマチマやってますがビジュアル的に大きな変化がないので今回は画像のUpはありません

(*´∀`*)

 さて先日は家庭の事情で1日お休みをいただきました。割と早めに用事も済んだので、MOVIX倉敷までひとっぱ

しりして観てきました。

ウルトラマンサーガ

 正直そんなに期待もしていなかったのですが・・・ヤバイ、おもろいわ(^0_0^)

「ダイナ」ファンは必見です!当時この最終回は無いわ~!?と思ってましたが今回12年ぶりにケリをつけてもら

いました。それにしても「斎藤りさ」さん当時と変わりませんね、お若いです。

 「コスモス」ムサシはいいお父さんになりました。

 GAIGOは正直ダイコンですが、タイガのキャラがほぼ素のままなので特に違和感無かったです。

チームU


 チームUはAKBさんでしたね。途中まで忘れてました('∀`)地球防衛隊結成シーンは泣けました゚(゚´Д`゚)゚ 

リーダー役の秋元才加さんがえらい男前です。佐藤すみれさん歌うまいです「君だけを守りたい」をさわやかに

歌ってます(つるの剛士の歌い方が暑苦しいだけ!?)

 他にも見所満載ですが、語りだすとキリがないのでこの辺で・・・自分的には大当り映画です。ウルトラファン

は劇場へGo!!ですな (^-^)g""


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR