HGカラミティ

 久しぶりの更新です・・・あまりに久しぶりなので記事の書き方を半分忘れてしまいました(笑)

さて、やっとこさ仕事も一段落しまして明日は丸1か月ぶりの完全オフ!!です(嬉)模型もこの1か月さっぱり

いじれませんでした。

 そんなわけで、リハビリの意味を含め、復帰第1弾はコレを作ります。

カラミティ

 HGカラミティ・・・久々の定時あがりだったので、帰りにホビークラフトさんで仕入れてきました。ちなみに再

販モノではなくて、発売当時のキットです。箱が少々くたびれてました(笑)

 早速プラモネットカフェさん(こちらも久しぶりですね)へ直行してパチ組してみました。

カラミティ

 社長さんよりホビージャパンの付録「SEEDカスタムキット」を頂きました(多謝)

カラミティ

 ひざ関節を交換してみました。

カラミティ

 びみょーに可動範囲がひろがりました?

 そして8年ぶりに引っ張り出してきました。

カラミティ

 ソードカラミティ改造キット・・・しっかりホコリかぶってました(泣)

 かっこいいポーズをきめて、ホビージャパン誌の「HGガンダムSEEDカスタムコンテスト」に出してみましょう?


 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR