週末ですね・・・

・・・私は明日も普通に仕事ですけど゚(゚´Д`゚)゚

「ドラッツェミーティング」も一段落したので、さて次は何を作りましょうか?と思案していたら、てんちょー こ

と 早川 健 氏がこちらにいたくご執心とのこと。 「MSV-Rコンテスト」 

せっかくなので、お付き合いすることにしました。ネタはこれで行きます。

陸ガン
HGUC 陸戦型ガンダム

マウンテンサイクル(ジャンクボックス)から発掘してきました。欠品部品も多いですが、そこはもっけの幸いで

他の機体と差し替えてやります。とりあえず1時間ほどイジッテ見ました。今回もアムロ専用機にしようと思いま

す。

陸ガン

 ベースがゲームの主人公機「ブルーディスティニー」だけあって結構ヒーロー体型しています。肩のフックとヒ

ザのスパイクは削りました。フェイスとヘルメットが一体整形になっているので、一度切り離してフェイスはヘイ

ズルと交換しています。V字アンテナは欠品のため「FGガンダム」のモノを付けてみました。

陸戦ガンダム

ちなみに昨年の夏に製作したMGは大河原先生の設定画に忠実に、実にもっさりしたバランスです・・・でもそかが

イイ(・∀・)

 前回はカラーリングだけでしたが、今回はパーツの差し替えで「中二病」ガンダムを目指します(*´∀`*)


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR