今年最初の模型教室ですよ全員集合!!

 昨夜の「未完成チーム」の例会に続き、本日は今年最初の「模型教室」に行ってきました。

模型教室

 たまごヒコーキあり、

模型教室

 艦船あり

模型教室

 「モデルグラフィックス」誌の企画用「ドラッツェ」あり

模型教室

 よくわからないモノあり(~_~;) 

 今回も濃い内容でした・・・最近は本当に模型教室らしくなってきましたねぇ('∀`)

 そして模型教室の後はPM6:30より教室&ホビークラフトチーム合同の新年会と相成りました。

 場所はA山君のツテで「円。MARU」で1席設けました。

円

 こちらの参加者は総勢12名で大いに盛り上がりました。喫煙者と非喫煙者で席を分けましたが、喫煙者はオーバ

ー40th中心の構成となり、話が健康関連ばっかりになってしまいました(´;ω;`)・・・F店長、はやく病院へ行

ってください(`・ω・´)

 さて、先ほども触れましたが「モデルグラフィックス」誌の企画用「ドラッツェ」私も応募致します。ほぼ完成

したので、明日にはお披露目したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR