大晦日です。

 今年も残すところ数時間になりました。3月にあんなことさえなかったらソコソコ良い1年だったのに・・・

来年は皆んなで笑える年にしたいですね。

 さて、昨日までに会社と家の雑事はなんとか片付けたので、本日は自分用の年越しのお買い物をしてきました。

特にアルコールとかアルコールとアルコールとか・・・新春特番かかってこいやー(○`ε´○)

 買出しにいった先がイオン倉敷だったので、時間が合えばMOVIXで「山本五十六」観ていこう・・・・

そして観てきました。

keionn

「けいおん」・・・まだやってたんですね。席も結構埋まってました(同好の士で)そして良いお話ですた。最後

はちょっと"うるっ”ときました。 結局「山本五十六」は時間が合わなかったので又の機会に(o・・o)/~

 さて、あとは夕飯がわりに年越しソバを食べたら「学べるニュース」を見ながら、年越しモデリングと行きまし

ょう。

 お題はこれ!

ドム

 HG 「リック・ドムII」

 まあなんてシブイ チョイスなんざましょう\(◎o◎)/ 理由はそのうち。

 それでは皆様、どうぞよいお年を。来年もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR