HG G-エグゼス・・・その2

 師走です! 先生だって駆け足になるぐらい忙しいのですから、私なんか全力疾走でマラソンするようなもんで

す゚(゚´Д`゚)゚ 昨日は会社の忘年会で本日は大掃除。やっと明日からお休みですが、家の用事も山盛りです(^^ゞ

 穏やかな新年を迎えるためにもうひと頑張りです!!

 そんな訳で模型製作もペースが上がりませんが、ちびちびとはやってます。

 「HG G-エグゼス」基本塗装までは終わりました。

 このキットには各部にバーニアノズル用の穴?が空いていて、黒色の指定になっています。塗装するのもメンド

イ('∀`)さりとて付属のシールで済ますのもなんなので、

HG G-エグゼス

 まず、エアブラシで黒を吹いて

HG G-エグゼス

 画像では解りずらいですが、付属のシールをマスキングテープの代わりに貼ります。爪楊枝等で良くなじませて

から

HG G-エグゼス

 基本色のスーパーホワイトを吹き付けます。良く乾燥させてからシールを剥がすと、ほら綺麗!?(*´∀`*)

 なんとか本年中には完成画像を披露出来るように頑張リます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生も通知表を渡してしまえば、結構暇です。
クアドランをちょっとずつ作っております。
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR