HGUCマラサイ

 真昼間、仕事に勤しんでいるとケイタイに見知らぬアドレスからコール!?

「下中野のメディオです。お預かりしております作品の返却期間が終了していますので、至急取りに来てくださ~

い゚(゚´Д`゚)゚」とのことでした。そういえば「1/144ガンプラコンテスト」に出してましたか(^^ゞ すっかり

忘れてました。

 早速、仕事の帰りに引き上げてきました。ブツはこれ

マラサイ

 「HGUCマラサイ」です。

マラサイ

 別に今回のコンテスト用に作った訳でもなく、まして「ガンダムUC」の第4話を見たからでもありません。

前回「カルチャークラブ文化祭」に出品した「プトレマイオス」の箱の中から、ひょっこり出てきました。約2年

前の作品です(笑)

マラサイ

 マラサイは劇中のオレンジやティターンズカラーよりもやっぱりジオンカラーの方が似合うと思うのはじぶんだ

けですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR