FC2ブログ

戦い済んで朝がくる!

 展示会も終わりまして・・・・・・そして次の曲が始まるのです!う~んエンドレスヽ( ´_`)丿

ユニオンジャック

 次回のメインテーマは、「ブレグジットに揺れるグレートブリテン及び北アイルランド連合王国」です。
・・・すいません、ウソではありませんが「イギリス」です。
 毎回テーマの選定は投票で決めるのですが、今回は特に波乱も無く割りとサラッとマトモなお題になりました(-∀-)
オールジャンルなテーマなので敷居は高くないと思われ。
 さあ、「俺だってジョウンブルだぜ!!」な作品をジャンジャン量産して、みんなで英国面に堕ちましょう。


 まぁメインはこれぐらいアジっとけばいいか?
さて、キャラ部門ですが、今回 私目、部門チーフを仰せつかりました。
コかす訳には行かないので、がんばりますよ|ω・`)
 さて、肝心のテーマでありますが、

バスク大佐


「われわれは、てったぁーんずやーっ!」
どこぞのバ大佐がイキっていますが、はい、次回のキャラテーマは「ティターンズ」です。
 そも「ティターンズ」とは、1987年放送テレビアニメ「機動戦士Zガンダム」に登場するジオン残党討伐部隊として結成された連邦軍のエリート部隊・・・ぶっちゃけ敵役組織であります。
 劇中に登場する機体をバンバン作ってもよし、他の機体を部隊のイメージカラーである濃紺に塗って「オレティターンズ」してもよし、極めつけは、女の子のフィギュアの服を濃紺に塗って女性隊員にしてもよし。とにかく展示会場の一角をティターンズブルーに染め上げましょうぞ!
 それではみなさん、ご唱和ください、「われわれは、てったぁーんずやーっ!」

ヘイズル29

 今の所、出品できそうなのはコイツのみ(´・_・`)
どこまで数を増やせるか?とりあえず」手を付けているマラサイを完成させねば( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR